GWの繁忙期、無事に乗り切りました〜

地震があったり、ソワソワアワアワする日もありましたが
みにゃさま元気に、めちゃ賢くお留守番してくださいました〜
ホンマにありがとうございました

そして、しまねこ家のニャーニャーズは。。。いつも通りのプンスカぶり(笑)
IMG_1485

帰って来たニャ。るるるる
IMG_1486

バニラは〜?
シッ静かにっ
IMG_1487

スヤピィしてるからにゃ。るるるるるる
IMG_1488

できるだけ一旦帰宅して、ニャーニャーズを確認して次のシッティングへ。
こたつは見守りカメラで、座布団で寝てるのを確認したり、うちのコ達をほったらかしてる訳では無いねんけど。。。(笑)
ニャーニャーズも、こたつも、元気に過ごしてます〜

お待たせしております『お留守番記事』は、明日から再開いたします。
お楽しみにっ


下記日程のご予約は〆切りました。
【5月】14日(木)〜15日(金)、19日(火)、21日(木)〜23日(土)
【6月】20日(土)

夏期シーズン割増期間は
7月18日(土)~9月30日(水)までです。
※お盆シーズン8月8日(土)〜16日(日)は、リピーターさまのみの受付。