今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

まったりお過ごしやった『たむ』くん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_2649

甘えたしゃんな『やん』くんです。
ナデナデしてにゃ〜
IMG_2574

いつも通りに、ええこええこして
ムフフフ〜ん
IMG_2657

たむくんも、ええこええこ
めっちゃええこにゃろ
IMG_2589

背中コロコロ
ええ感じニャっ
IMG_2652

やんくんもしてぇ〜
IMG_2654

たむくんこっち向いて〜言うてたら、迫りくる影。。。
イケにゃんに撮ってにゃ
IMG_2628

ぬーん ぶぅうううう
IMG_2629

網戸越しパトに夢中なったり
あのチャリンコ、マッハで駆け抜けたにゃ〜
IMG_2634

レポート書きますよ〜声かけると
ハイハイお手伝いね スタンバイ完了にゃ
IMG_2662(1)

たむくん、やんくん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております