今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

コロコロも遊びも大好き『クレオ』さんです。
はじめましてクレオにゃでぇ
IMG_2275

打ち合わせ時は、ちょこっと恥ずかしかったようですが
お留守番は、初日から大歓迎ムードで
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_2283(1)

お月さまクッションでグーパーしたり
ナデナデ好きぃ
IMG_2294(1)

お手伝い中は、両手バーンと開いた香箱スタイルで
ヒーーーーマーーーー
IMG_2334

コロコロしましょうか〜
キャーコロコロ来たぁ〜
IMG_2404

セルフコロコロしまくり、愛が溢れまくり(笑)
コロコロ大好きぃ
IMG_2403

遊びタイムは羽おもちゃで
ヒャッホゥ〜
IMG_2523

ザーリザーリベーロベーロ
IMG_2435

ガブーッ
IMG_2423

そろそろ帰りますよ〜
明日も来るにゃろ〜待ってるニャ〜
IMG_2513

クレオさんの可愛さに、何度もズキューンなりまくり。ハァ可愛い

クレオさん、しまねことの初めてのお留守番、可愛く賢くご機嫌さんでお過ごしでした
ありがとうございました

クレオさんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております