今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

恥ずかしがりやさんな『コード』さんです。
あ。しまねこしゃんやんちょっと緊張するニャ。。。
IMG_1934

初日はちょこっと遊んでくださったのですが
チョイチョイ
IMG_1941(1)

次の日からは、ずっと出窓で
カーテン開けんといてニャプライバシーの侵害にゃでぇ
IMG_2154

おもちゃでお誘いしても
はぁ。わかってないニャ〜
IMG_2084(1)

嫌われちゃったんかな。。。と思いながら、最終日にようやく
これニャッひゃっふ〜
IMG_2157

これを待ってたニャでぇ
IMG_2159(1)

気づくの遅くてゴメンにゃ〜
ほんまにゃっ遅すぎにゃでぇ
IMG_2167(1)

レポート中も隣で見守ってくださり
やれやれ。。。しまねこの指導も難しいにゃ
IMG_2178(1)

先輩ニャンコのパンさんに続き、クロエさんも虹の橋のたもとへ旅立ち
コードさんひとりで長いお留守番でしたが、賢く乗り切りましたっ
パン子さんも、クロエ姫も、きっとお空から見守ってくれてるよ〜
ありがとうございました

コードさんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております