今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

直線ダッシュが得意な『モン吉』さん
玄関でキューってブレーキうまいにゃで
IMG_1365

ねこ友ラブな『輝十(テト)』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_1357

いつも通りにスーパーねこ友で
ハッスルにゃ〜
IMG_1456

ふわ〜っと舞うニャ
IMG_1361

モン吉さんは、真っ黒お目々で
狙って狙って〜
IMG_1367

バックアターック
IMG_1457

からの〜
秘技『ちょっと奥さん聞いてぇ〜』ポーズ
IMG_1459

一緒に網戸越しパトしたり
IMG_1451

レポート書いてると、待ちぼうけさんがどんどん椅子の脚にくい込む。。。
ナデナデまだぁ?待ってるのにぃ〜
IMG_1464

モン吉さんもナデナデしてると
バッチリ見てるニャでぇ
IMG_1476

ミラー越しに見られてたぁ

モン吉さん、輝十さん、いつも通りにハッスルしまくりで賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております