今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

毛布だいすき『マサラ』さん
しまねこしゃん、来たの
IMG_0920

遊びまくりな『チャイ』さん
いらっしゃいニャ〜んキリッ
IMG_0857

シャイガール『パニール』さんです。
それ以上近いのアウトっ
IMG_0846

いつも通りに、チャイさん転がりまくりで
ふわぁあああ
IMG_0901

余裕やニャ〜
IMG_0902

ヨギボを乗りこなし
ハッスルにゃ〜っ
IMG_0924

カメラ目線もいただきました
イケニャンに撮ってにゃ
IMG_0911

パニールさんもノリノリで遊んでたんやけど
ワクワク
IMG_0922

つ・つめっ引っかかって取れにゃいっ
IMG_0909

近づくとシャーなので、頑張れ〜爪引っ込めたら取れるよ〜エールを送り
取れたにゃ。。。 (何事もなかったように。。。(笑)
IMG_0921

帰る頃には、マサラさんアンモニャイト
スヤァ〜
IMG_0859

みにゃさま、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております