今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

恥ずかしがりやさんな『りく』さん
この距離やったら大丈夫ニャ〜
IMG_0599

甘えたボーイ『そら』さんです。
しまねこしゃん来た
IMG_0595

いらっしゃいニャ〜ん
IMG_0657(2)

スーパーねこ友で
ハッスルにゃ〜
IMG_0597

ガブーッ
IMG_0598

レーザーポインターでも
こっち来た〜
IMG_0655(1)

ズビシーッ 元気すぎにゃろ
IMG_0536(1)

毎日元気にお出迎えやったそらさんが。。。最終日に伺うとお姿見えず
りくさんが勇気を振り絞ってお出迎え
い・い・いらっしゃいニャでぇ〜 (わ〜ありがとうニャ〜
IMG_0650

そして探しまくって、背中に感じる熱視線を辿ると
にゃに探してるの?そらも一緒に探そうか
IMG_0653(1)

ちょっと寒くなったので、ボックスで温々してたのでした

りくさん、そらさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております