今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

最初だけ恥ずかしかった『コナ』さん
はじめましてコナにゃでぇ
IMG_0279

シャイガール『トト』さんです。
は・は・はじめましてトトにゃで
IMG_0291

コナちゃんは、すぐに距離が近づき
コナ知ってる〜この前、遊びに来てた人やんにゃ〜
IMG_0339

トトちゃんは、遊びタイムは積極的
にゃにこれっ 虫さん
IMG_0276

アルミボールも
クンカクンカ。。。(コナちゃんは私のお手々に、ぶつかり稽古中(笑)
IMG_0343

それ〜っと投げると、コナちゃん追いかけまくりの
ドリブルドリブル そうやるんかいにゃ
IMG_0342

椅子の手すりに置くと
チョイチョイくるくる
IMG_0344

どんどん距離も近づき
おにゃかモフモフかまへんにゃでぇ〜グーパーグーパー
IMG_0348(1)

トトちゃんは・・・
お触り禁止見るだけニャ
IMG_0346

コナちゃん、トトちゃん、初めてのお留守番でしたが、めちゃ賢く乗り切りました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております