今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

マイホカペで温々してた『カレン』さん
いらっしゃいニャ〜んホカペのスイッチお願いしますニャ
IMG_8572

ニーナ改め『二ー太郎』くんです。
ニーくんでも、ニーナでも、ニー太郎でも、好きに呼んでにゃで
IMG_8580(1)

いつも通りにくっつき虫で
にゃにして遊ぶぅ?
IMG_8517

レーザーポインターを照射すると、カレンさんも下りてきて
おぉ〜素早い動きニャッ
IMG_8521

ニーくんは、しょっぱい顔&イカ耳で
狙って狙って〜
IMG_8577

またまた狙って狙って
ロックオンにゃっ
IMG_8574

ズビシーッ (行き過ぎ
IMG_8575

そろそろ帰りますよ〜
カレンはマイホカペで寝ますにゃ
IMG_8573

ニーくんも毛布で温々寝る準備
また来てにゃ
IMG_8586

カレンさん、ニー太郎くん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております