2023年トップバッターは・・・

めちゃ演技派な『ナイン』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_8631(1)

まずは浮気チェックしてから
クンカクンカ・・・白猫のかほり。。。
IMG_8685(1)

2階へのゲートを開放すると
ひゃっほ〜い
IMG_8682

しまねこしゃんも、はよおいで〜
IMG_8684

さぁさぁごはんにしようニャ (さっき食べたばっかりですよ〜
IMG_8636

ヒーター前でヌクヌクしながら
くーっバレたか・・・
IMG_8634

近すぎてアツアツなってるので、さがってくださ〜い
へ?最初からこの距離におったけど? (どこまでも演技派(笑)
IMG_8638(1)

2回目フードの場所を嗅ぎつけ
あの戸の向こうに、うまそうにゃかほり。。。
IMG_8686(2)

ナインさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

ナインさんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております