今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

しまねこを独占したい甘えた『アニー』さん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_7172

おっとりシャイボーイ『がんがん』さんです。
おはようニャ〜ん
IMG_7170

保護主さんと間違ってる疑惑は濃厚で(笑)
あれおかあちゃんと・・・にゃんか違う
IMG_7169

違うにゃ〜しまねこしゃんにゃろ〜
IMG_7173

毎回毎回、がんがんさんエリアに脱走しまくるアニーさん。
いつもは、がんがんさんが隠れてるので見つかれへんねんけど、
今回は猛突進でニャニャニャニャ〜ッ両手パーンチ
の前に、全く相手にしてないがんがんさんが瞬時にハウスに避難

もぉ〜ケンカする気にゃいっちゅうねん
IMG_7171

アニーしゃんあきまへんにゃ〜
もうせーへんから許してにゃ愛のガブー
IMG_7174

抱っこたっぷり甘えていただき
しまねこしゃんが、がんがんとこばっかり行くからやんかいニャ
IMG_7202

ぐるぐるゴロゴロ特大で
グーパーグーパー (爪グッサリイテテテ
IMG_7204

帰る頃には、警戒が薄れてるがんがんさん(笑)
おかあちゃんちゃう。たぶん。。。どっちでもええかにゃ
IMG_7200

アニーさん、がんがんさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております