今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

デレツンがたまらにゃい『柚子』さんです。
しまねこしゃん来たにゃ
IMG_6770

伸び〜んストレッチしながら
ハイハイそっち行きますにゃよ〜
IMG_6792

いらっしゃいニャ〜ん
IMG_6795

今日はどうする?ちゅーる?それともスープ?
IMG_6794

デレデレここまでっ歓迎ダンスなしっ

スープを飲んだ後は・・・しっぽ下向きで
スローリースローリー
IMG_6803(1)

ちゅーるをウーニャーイーツすると
ちゅーるは食べるけどにゃ・・・
IMG_6796

オモチャでお誘いしても
クンカクンカ・・・ふ〜ん
IMG_6799

オヤツ出して帰ってもええにゃで。。。
IMG_6763(1)

柚子さん、いつも通りにデレデレツンツンで、賢くお留守番していました
ありがとうございました

柚子さんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております