今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

しまねこの愛を奪い合う3ニャン

一番が誰かを知ってる『るい』ちゃん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_6021

いつも側にいてくれる『ララ』ちゃん
ボクのこと一番好きにゃろ
IMG_6503

いつも割り込みまくりな『キキ』ちゃんです。
ちゃうちゃう。ボクが一番やんニャ〜
IMG_6507(1)

るいちゃんの毛づくろいを見てると
お手手うみゃいっ
IMG_6731

間に割り込む黒い影。。。
ぬ〜ん
IMG_6732

間違われるララちゃん
割り込みにゃやっ ボクちゃうってキキちゃんの間違いにゃろ
IMG_6729

すぐにプロレスなり
キキちゃんのせいで怒られたにゃろ〜っ 知らんがにゃっ
IMG_6730

プロレスの後は〜
遊びタイムにゃっ
IMG_6738

お手手ぱぁああああっ
IMG_6747

るいちゃんは・・・
ぬくぬくおやすみぃ〜(一番はボクにゃでぇ
IMG_6023

るいちゃん、ララちゃん、キキちゃん、しまねこを取り合いながら(笑)賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております