今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

抱っこ大好き『アニー』さん
いらっしゃいにゃ〜ん
IMG_5890

ほわわわ〜んな性格でシャイボーイ『がんがん』さんです。
おはようニャン
IMG_5889

がんがんさんはシャイボーイやのに、最近お出迎えしてくれるし
慣れて来たんかな〜思って嬉しかったんですが。。。
今日もよろしくにゃ
IMG_5885

ほんまのところ、私と保護主さんを間違ってるんちゃうかということが判明。
そういえば最初はフレンドリーやけど、いつも途中から・・・
警戒中警戒中
IMG_6177

だいぶ時間経って「あれ?にゃんかちゃう?キャーと気づいてるみたい

がんがん。まだまだやにゃ〜 (アニーさん、ケンカして負けたらしいけど
IMG_5895(1)

アニーは、しまねこしゃんとこーんなことしたり(イチャイチャ
IMG_6178

一緒にパトしたり
IMG_6242

レポート応援したりしてるニャでぇ
がんがんより長いつきあいやしニャ

IMG_6182

そうにゃの
IMG_5891
いつも帰り際には、またまた警戒薄れてるがんがんさんでした。

アニーさん、がんがんさん、いつも通りにマイペースで賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております