みんにゃ元気?サバちゃんニャでぇ〜
IMG_2811

みんにゃ気づいてニャいかもやけど・・・
もう2022年。。。明日で半分終わりやからっはやっ
IMG_2812

半年乗り切ったみんにゃのために、サバちゃん握手会開催するニャ
IMG_2809

わ〜サバちゃんありがとう〜
握手だけちゃうニャ・・・
IMG_2810

おにゃかモフモフしてもかまへんニャでぇっ
IMG_2808

ほれ〜っ大サービスおにゃか吸い放題にゃ
IMG_2813

スヤァアアア
IMG_2814

サバちゃん、先週末あたりから体調が安定してきました
吐き戻しはほぼなくなり食欲も戻って、ええウンを1日2回
毎日毎日IKEAねずみくんを連れ回し、ご機嫌さんに過ごしております

体重も少しずっしりしてきたし。
(量りたいけど、抱っこすると『釣りたてのカツオ』なるからムリ。ビチビチしまくり
ニャオニャオお喋りも復活で、ホッとしております

コロナ禍以前なら、今頃は癒やしの島宮古島に行ってる頃で。サガリバナ見頃やんね〜
いつも沖縄がギリギリ梅雨明け、大阪は梅雨真っ只中ってのが普通やったのに。
今年はもう梅雨明け?まだセミ鳴いてないけど?

6月でこの暑さこれから先、どんだけ暑く熱くなるのか。恐ろしくて震えます
命を守るために、ついにっファン付きのチョッキ買ったもんね〜

体を膨らましてチャリンコ漕いでるしまねこを見かけたら
エール送ったってくださいませ(笑)