今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

仲良しこよしな2ニャン
転がりお出迎え『六月』さん
しまねこしゃん遊びに来たにゃ〜
IMG_2419

パウチへの情熱がすごい『茶々』さんです。
美味しいのん出してニャ〜
IMG_2418

いつも通りに、まずはイチャイチャタイム
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_2384

ゆっくりしてってニャ〜
IMG_2464

洗いものしてると足元で転がり(笑)
そろそろオヤツやんにゃ
IMG_2477

お皿にパウチわけわけしてると
早く早く〜
IMG_2479

六月さんは静かに待って、茶々さんよりも早く食べ終わり
オヤツ後のニャルソックタイム
異常にゃしっ
IMG_2421

賢いニャ〜
もっと言うてにゃ
IMG_2425

レポート書き終わる頃には、ネムネム
明日も来るにゃろ〜 待ってる・・・ムニャムニャ
IMG_2433(1)

六月さん、茶々さん、いつも通りに仲良しこよしで賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております