今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ニャーニャーお喋りしまくり『みゅうた』さんです。
はじめましてみゅうたニャでぇ
IMG_2236

初めてのスーパーねこ友を見て
にゃ・にゃにこれ
IMG_2192

ハッスルにゃーっっ
IMG_2194

わーーーーっ
IMG_2239

がぶぅ
IMG_2309

ハッスルしすぎて、自慢の蝶ネクタイが横になってるし
にゃかにゃか面白いやんかいにゃ
IMG_2195

ウェットフード2回目用意してると
こっち持って来てにゃ〜
IMG_2305

ウーニャーイーツすると
うみゃいうみゃい
IMG_2311(1)

きれいに平らげ軽やかに上階へ
さらばニャッ
IMG_2220

みゅうたさん、シッターとの初めてのお留守番でしたが、的確に指示してくださり(笑)
めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

みゅうたさんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております