今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

シャイガール『ムギ』さん
タワーの上から、いらっしゃいニャ〜ん
IMG_1913

遊び大好き『チャイ』さんです。
しまねこしゃんやったっけニャ?
IMG_1924

最初は、しょっぱい顔で恥ずかしそうにしてたチャイさんでしたが
だんだん想いだして・・・
遊んだってもええニャでぇ
IMG_1936

ダンボールに潜んで
おりゃおりゃおりゃぁああああ
IMG_1910

レーザーポインター追いかけまくり
あれ?こっちに逃げたはずニャけど
IMG_1930

窓越しパトロールしたり
異常にゃしっ
IMG_1925

かわいこちゃんですね〜
もっと言うてニャ〜
IMG_1943

シャイなムギさんの、かわいいプリケツを盗撮。
IMG_1919

そろそろ帰りますよ〜声かけると、ムギさんええお顔でお返事くださいました
明日はもっと遊ぼうニャ (えぇ〜明日も来るのぉ〜
IMG_1920

ムギさん、チャイさん、それぞれのペースで賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております