みにゃさんお久しぶりっこたっちゃんニャでぇ
こたつも、うたこさんも、変わらず元気ニャっ

IMG_2046

今日は遊びに来たんやろ〜スリスリ〜ん
IMG_2045

からの〜シューン
こたつルーム、掃除機かけられた
IMG_2041

こたつは掃除機が苦手2階のこたつルームを夏仕様に替えてる間
3階に避難してたんやけど、終わってもシューン
爪切りもしたので、もっとシューン

パンパン祭りで元気取り戻してにゃ

ちょっと元気なって来た〜
IMG_2042

母とあーでもないこーでもないと、色々話してる間に、みるみる元気になって
ようやく爪切り抱っこ後の毛づくろい

しまねこの匂い付いたキレイキレイしにゃっ
IMG_2047

にゃに撮ってるねんっ
IMG_2048

こたつルームのカメラを新しくして、天井につけたので
いつもどこで寝てるかわからんかったのが、まぁまぁわかって来ました。

この日は。。。マカロンの具になってた
IMG_2049

最近のお留守番カメラは、ホンマに性能良くてお安くなってニャイスですね〜
深夜に見ると、お目々からビーム発射してて笑うけど


5月の平日は毎日更新でしたが、6月はボチボチ更新に戻ります〜