今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

お手々ダラーンがブーム『るい』ちゃん
涼しいにゃでぇ〜
IMG_1580

甘えた増々『ララ』ちゃん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_1648

甘えた爆発『キキ』ちゃんです。
ブロロロ〜今日も甘えたるからニャ
IMG_1823

いつも通りにもふもふ〜
あんよパッカーンブロロンブロロン
IMG_1586

おにゃか触らして〜
あかんにゃっ
IMG_1829(1)

レポート書いてると、くっついてご機嫌さんなキキちゃん
しまねこしゃ〜んウェ〜イ
IMG_1594

ララちゃんが来ると
オラオラオラ やるんか〜っ
IMG_1827

すぐにプロレス始まり
ララちゃんパンチッ ムキーッ
IMG_1826

るいちゃんは、マイペースで網戸越しパトロール
亀コンビ、ついに起きたニャ
IMG_1647

冬眠中やった亀コンビ、めちゃ元気に起きてました〜

みにゃさん、いつも通りに甘えたしゃんで賢くお留守番していました

ありがとうございました

3ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております