今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

すっかりお留守番ベテランさんなってる2ニャン
『たすく』くん『つよし』くんです。
こにゃちは〜と声かけて入ると、余裕な表情たすくくん
おぉ来たんかいニャ〜
IMG_1567

つよしくんも
遊びに来たの?
IMG_1566

で〜も〜ニャ〜
IMG_1565

今日は遊ばんでええかニャ。。。満ち足りてるっていうか。。。
IMG_1568(1)

毎日たっぷり遊んでもらってたから、満足してるというか。。。
IMG_1569(1)

そんな日もあるよね〜(笑)

お家ニャンコ修行中な『寄与』ちゃんは、ちっちゃい声で
ニャニャかわいい声にゃろ
IMG_1563(1)

寄与ちゃんのペースで、ちょっとずつ前進。めちゃ嬉しいです〜

たすくくん、つよしくん、寄与ちゃん、みんにゃマイペースで賢くお留守番していました
ありがとうございました

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております