今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

この時はまだ何も知らなかった『アニー』さん
へ?『しゅじゅつ』っておいしい?
IMG_1150

シャイボーイな2ニャン
『おんちゃん』『がんがん』さんです。
また来たニャッ まだ慣れへんにゃ〜 (おんちゃん下にいます)
IMG_1378

いつも通りにレーザーで遊んで
すばしっこいにゃっ
IMG_1152

たっぷり甘えたタイムして
ブロロログーパーグーパー
IMG_1148

アニーしゃん、ファイトにゃでっ
どういうこと
IMG_1151

次に伺った時は・・・退院ホヤホヤなアニーさん。
包帯グルグル巻きタンクトップも着せられたにゃ
IMG_1380

めちゃカッコいいよ〜アニーさんお似合いやしっ
イケニャンやから、にゃんでも似合うにゃっ
IMG_1490

シャイボーイ2ニャン、静かにエール送ってたようで
アニーに優しくしたってニャ
IMG_1383

がんがんもエール送ってたニャで
IMG_1491

アニーさん、そろそろグルグル巻き取れたかな?
甲状腺の手術をして数日で退院やったので、ちょこっと心配しちゃいましたが
元気そうでホッとしました

みにゃさん、マイペースで賢くお留守番していました
ありがとうございました

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております