2022年GWの繁忙期、何事もなく無事に終了いたしました
お久しぶりなニャンコさんも、リピーターなニャンコさんたちも
みにゃさま賢くお留守番してくださり、助かりました〜
続々と、感動の再会のご一報いただいて、ホッとしているところです
たくさんのご依頼、ありがとうございました

今日のシッティングが終わって戻ると。。。
ぷんすかサバちゃん、寝ながらお出迎え。
お帰りニャで。。。
IMG_1539

サバの食べたいフード。。。にゃんも出てなかった。。。ふぅ
IMG_1538

今すぐたま伝祭りしてにゃーーーーっ
IMG_1541

ペロン
IMG_1542

サバちゃんの体調不良は、まだ尾を引いてる感じ。
しまねこ家初の『フードジプシー』状態でございます

今まで食べてたフードは、全く食べなくなり。
色々買って来ては、食べた次の日は食べないまた違う種類食べた食べない
魔法の粉『ママクックドライささみ』を混ぜても食べない〜
ちょこっとだけ食べて全く食べないフードが増えに増え、はてどうしたものか。。。

食べなくなったら頑なに食べなくなり、お腹空きすぎてお水ばっかり飲んで吐いての繰り返し。
お薬混ぜてた『にゃろみ・かつお』も、『たま伝、やさしさプラスまぐろ』も、疑って食べなくなり
『たま伝かつおだけ』を出したらガッツくので、食欲はあるねんな〜

『新しいドライフードに切り替える時は、少しずつ混ぜて増やして2週間ぐらいかけるのが良い』
とか言うけど、無理やからっ(笑)

おにゃかの調子も良くなったりユルなったり。。。今回は長引いております。むむぅ

明日からは、少しゆったりペースなお仕事量なので、サバからいただいた宿題
『サバちゃんの理想のフード探し』がんばります〜


明日から通常営業に戻ります。

GW前からお待たせしている『お留守番記事』も、明日からアップします。
今月は、平日『毎日更新』予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ〜