今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

マイペースでお過ごしな『マサラ』さん
いらっしゃいニャ〜
IMG_0768

カーテンから飛び出すのがブーム『チャイ』さん
にゃかにゃかおもしろいニャで
IMG_0771(1)

オヤツタイムまでかくれんぼしてた『パニール』さんです。
ずっとここにおったニャ
IMG_0759(1)

いつも通りにモフモフご挨拶してから〜
おにゃかナデてもかまへんニャで
IMG_0765

お食事タイム。ウーニャーイーツおまたせです
毛づくろい中やけどニャ
IMG_0747

お食事の後は
ズビシーッ
IMG_0753

やっふ〜
IMG_0748

チャイは元気やにゃ〜
IMG_0756

オヤツ用意してると、ようやくお姿見せてくれたパニールさん
うまうま〜
IMG_0757

帰り際の確認で、またまた見失い探しまくり
パニールここニャでぇ
IMG_0777(1)

みにゃさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております