今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

イケにゃん『たすく』くん
かっこええニャろ〜
IMG_0510

かわいこちゃん『つよし』くんです。
つよしは可愛い系にゃで
IMG_0511(1)

いつも通りに寝たままお出迎え
いらっしゃいにゃ〜ん 遊びに来たにゃ
IMG_0641

前あんよパァ〜ストレッチして
起きたニャ〜
IMG_0508(1)

みんにゃで網戸越しパトロール
IMG_0519

お向かいさんの洗たくものガン見して
ヒラヒラ気持ちよさそうにゃ〜
IMG_0512(1)

お外ニャンコさんとご挨拶
君もそろそろお家ニャンコなったらどにゃい?にゃかにゃかええにゃで
IMG_0605(1)

パトロール終了し
遊びタイムにゃ〜
IMG_0551

茶ねずみくんを操り
ハッホッ
IMG_0602(1)

ガブーッ
IMG_0596(1)

この後、おもいっきりぶん投げてました(笑)

お家ニャンコトレーニング中な『寄与』ちゃん
もうっ撮影禁止って何回言うたらわかるニャ
IMG_0531

からの〜
ひゃっほ〜い
IMG_0539(1)

心の中では「キャーーーーーッ寄与ちゃん可愛いっ触りたいっ鼻血ブー」やったけど
冷静なフリして「あれ?寄与ちゃん出てきたの?」と、ちょっと声震えたりして
まだ触れませんが、ちょこっと雪解けで嬉しいです

みにゃさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております