今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

しまねこの脚をケリケリしまくり『六月』さん
嬉しいくせにぃ (バレてましたか
IMG_0700

しまねこの足首にプリケツ乗っけてグーパーグーパー『茶々』さんです。
イチャイチャサービスにゃでぇ
IMG_0698

伺ってすぐに、浮気チェックされ・・・
クンカクンカ・・・ 入るの許可するニャ〜
IMG_0693

モフモフ許可するにゃで
IMG_0696

いつも通りにイチャイチャさせていただき・・・

おひさまが室内に射してくると六月さんチャージ開始
少しも逃せへんニャでぇ〜
IMG_0702

ちょっとずつお日様燦々エリアが広がり
だんだん来たぁ〜
IMG_0703

せにゃかホカホカ最高
IMG_0706

そのまま猫の国へ・・・
・・・ (わー六月さん戻ってこ〜い
IMG_0705

茶々さんは
おこたでまったりニャでぇ
IMG_0707(1)

六月さん、茶々さん、いつも通りに可愛く賢くお留守番していました
ありがとうございました

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております