今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

甘えたコンビ
ハイタッチ練習中『たすく』くん
あとはタイミング合わせやニャ
IMG_9096

寝ながらお出迎え多い『つよし』くんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_9091

たすくくんは、まゆ玉の反対側の星がお好きで
あたたたたあ
IMG_9471

捕まえたにゃっ
IMG_9414

ズビシーッ
IMG_9413

つよしくんは、まゆ玉の方がお好きで
狙って狙って〜
IMG_9410

キャーキャー
IMG_9076

レーザーポインターも・・・
ウズウズ
IMG_9388(1)

お家ニャンコ修行中な『寄与』ちゃんは・・・かつお節につられて出て来た
撮影許可出してないニャでぇ (モッフモフですね〜
IMG_9033

たすくくん、つよしくん、寄与ちゃん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております