今日は、スーパーにゃんにゃんな日なので
しまねこお気に入り過去picまつり開催〜

ちっちゃかったサバちゃん。生後5ヶ月ぐらい。
保護主さん手作りの首輪つけてました
にゃんかおるニャでぇ〜
SANY0012

ちっちゃいニャーニャーズ。生後1ヶ月ぐらい。
メルモたんはこの頃から、サバへの愛が止まらにゃい
サバ兄たん愛してるるるるるる
DSC06161

生後2ヶ月ぐらいでバニラのオッドアイ確定。
DSC06232

白猫兄弟姉妹初めての記念撮影。生後4ヶ月ぐらい。
てっぺんがニャーニャーズ。後ろで潰れてるのがバニラ(笑)
真ん中はシャルロッテン、下段が世界のオマターズ風ちゃん。
DSC07237
この頃は、まだまだ見分けつかず、帰り際にうちの子か何度も確認しました

若い頃は被りものにも挑戦。
スライムサバちゃん。
ホイミ・・・
DSC06571

みつあみ少女みたいな、バニラくん
中身あんこちゃうにゃ。バニラクリームにゃで
22

くまちゃんナースメルモたん。
おだいじにるるるる
14

スーパーにゃんにゃんな日の、過去picまつりでした〜