久しぶりに、バニラ相談室オープン

迷える子羊よ、入りにゃさい
IMG_8884

バニラ師匠、相談があります
にゃんでも聞いてにゃ メルモも聞くニャでぇるるるる〜
IMG_8880

新しいキャットタワーを買おうかと
聞いた新しいキャットタワーやって るーーーっ
IMG_8883

ハンモック2つにベッド1にするか
ふんふん メルモハンモックがいい〜っ
IMG_8888

ベッド2にハンモック追加か
くーっどっちもええにゃ〜
IMG_8886

ただ、耐荷重が。。。師匠はどれもクリアなんですが
そうにゃろ〜バニラはスリムやからにゃ
IMG_8885

わかりました。バニラの桜色肉球がお答えしますにゃで
IMG_8890

ハンモック3か、ベッド3のどっちかっ
IMG_8887

そうやんな〜取り合いなるもんな〜
でも耐荷重がなぁ。。。と、まだまだ悩む しまねこでした

2月に入りましたね〜いつの間にっ
お留守番記事の投稿は、またまたボチボチ投稿に戻ります〜