今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ニャーニャーめちゃ話しかけてくださる『ゆず』さんです。
はじめましてゆずニャでぇ
IMG_8761

めちゃ協力的な ゆずさんフード食べて、お水も飲んで
そろそろお薬タイムにゃろ? (ようわかってはる〜
IMG_8784

一緒に日向ぼっこしたり
温いニャ〜
IMG_8789

スターウォーズごっこしたり
マスターゆずニャフォースと共にあらんことを
IMG_8762

レポートタイムは、しまねこの足の間で寝たり
スピィスピィ
IMG_8765(1)

たっぷりお日様チャージしたり
眩しすぎやニャ〜
IMG_8834(1)

座ったままウトウト・・・

IMG_8840(1)

ゆずさん、初めてのお留守番でしたが、まったりゆったりマイペースでお過ごしでした
ありがとうございました

ゆずさんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております