今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

仲良しこよしな2ニャン
社長の風格出てきた『六月』さん
あ。しまねこ来たニャ
IMG_8181

パトロール隊長なってた『茶々』さんです。
転がり〜お出迎えニャでぇ
IMG_8180

ニャーニャー言いまくりで、指示してくださる茶々さん
おやつしてニャ〜
IMG_8314

こっち開けてニャ〜
IMG_8189(1)

お風呂異常にゃしっ
IMG_8315

空気入れ替え、異常にゃしっ にゃしっ
IMG_8191

網戸越しパトロール、異常にゃしっ
IMG_8185

パトロール隊長、にゃかにゃかの仕事ぶりやにゃ。昇給決定
IMG_8316

そろそろ帰りますよ〜
明日も来てにゃ にゃんか美味しいもん、持って来てにゃ
IMG_8083

六月さん、茶々さん、いつも通りに甘えたしゃんで、可愛く賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております