今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

輝く白パンツ健在やった『カイ』さんです。
しまねこしゃん元気やったニャ?(カイさん会いたかったです〜
IMG_8082

めちゃめちゃお久しぶりでしたが、いつも通りにクネクネ歓迎ダンスから
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_8329

カーテンオープンしに行くと
お日さま最高やニャ〜
IMG_8332

洗い物中も
あんよ温めたるからニャ〜
IMG_8379

スーパーねこ友でハッスル大会したり
おててパァ
IMG_8336

やっほ〜い
IMG_8337

蛇口から直飲みしたり
うまうまニャでぇ〜
IMG_8073

そろそろ帰りますよ〜
明日も晴れにゃカイが保証するニャでぇ
IMG_8382

カイさん、白パンツ輝かせクネクネ甘えたしゃんでお留守番していました
ありがとうございました

カイさんの番外編は、フェイスブックページ

お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しております