みにゃさま、あけおめことよろ〜ニャでぇ
IMG_8407

もう4日経ってるけどニャッ
IMG_8417

サバ、今年もハゲてないニャでぇ〜(布団乾燥機堪能中)
IMG_8419

年末年始の繁忙期が、無事に終了いたしました
クリスマスから始まった繁忙期でしたが、年末も年始もお天気に恵まれ
(めちゃ寒かったり、強風な日はあったけれども

お久しぶりの再会やったニャンコさん達も、リピーターさんなニャンコさん達も
みにゃさま賢くお留守番してくださり、めちゃ助かりました

繁忙期なったら、サバちゃんがハゲるんちゃう?とご心配いただいたり、
おにゃか空いたら食べてや〜と、フィナンシェとかドーナッツとか、
おかきとか、おみかんとか、飲みモノとか、温々スリッパも。
みにゃさまにお気遣いいただき、乗り切れました。
ホンマにありがとうございます

まぁまぁハードやった日、動く歩道に一番乗りで乗ったら動かず。
故障かいな?思いながら半分ぐらい進んだところで、ズーンと動き出し。
振り向くと、次の人が乗ってて。。。あれ?センサー反応せーへんかったってこと?
へ?私、生きてる???気づいてないだけで、あっち側行っちゃってるんちゃう

いやいや、でもニャンコさん達はスリスリしてくれてるし、お膝温めてくれたし。
とか、ひとりでプチパニックなったりしましたが(笑)

あれ?しまねこ浮いてる?? (怖っ
IMG_8418


みにゃさま、ご家族と感動の再会も果たされ、甘えたマシマシなってるわ〜とか、
あれ?しまねこさんちゃうの?とクールにお出迎えされたとか(笑)
全てのお客様からお帰りのご一報いただき、ホッとしたところです。

明日はフリーなので、しまねこ家3ニャンと温々過ごして、
週末には実家のこたつにも会えるかな?


お留守番記事は、明日からアップします。
今月は平日毎日更新する予定ですので、お楽しみにお待ちを〜

みにゃさま2022年も、よろしくお願い申し上げます