今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ブロロロエンジンふかしまくり『るい』ちゃん
高いとこから失礼するニャ
IMG_6697

前半はパラボラアンテナしてた『ララ』ちゃん
もうちょっとで外せるニャでぇ〜
IMG_6565

甘えん坊増々なってる『キキ』ちゃんです。
キリッ甘えん坊って誰のことニャ?
IMG_6564

いつも通りに、るいちゃんお出迎え
ドアにスリスリしすぎて、お顔が(笑)
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_6598

ブロロロ歓迎もふもふニャでぇ〜
IMG_6542

ララちゃんの真っ白おにゃかも、もふもふしてニャ
IMG_6569

キキちゃんもぉ〜
IMG_6950

遊びタイムは、それぞれの場所で
おりゃおりゃ〜
IMG_6600

ズビシッ
IMG_6618

バッチ来いにゃっ
IMG_6539

ララちゃん、ようやくカラー外せたと思いきや
ララちゃん良かったニャ〜ガブーッイテテテテテ止めてニャ
IMG_6699(1)

レポートを書き始めると
キキちゃんが温めたるからニャ
IMG_6966

ララちゃんとキキちゃんは、お家ニャンコになってそろそろ1年。
すっかり甘えたしゃんになってます。るい先輩のおかげやにゃ〜

るいちゃん、ララちゃん、キキちゃん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

みんにゃの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。