今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

めちゃかわいこちゃんな『アルテミス』さんです。
はじめましてアルちゃんニャでぇ
IMG_6787

遊び盛りなアルちゃん
初めて見るスーパーねこ友で
ちょちょちょちょい
IMG_6750

にゃにこれぇ〜
IMG_6745

レーザーポインターを追いかけ、駆け上る
ぬぉおおおおおっ
IMG_6874

こっち来たズビシーッ
IMG_6877

アルミボールで遊んだり
にゃんかうまいことハマったニャ
IMG_6783

レポートタイムを見守ってくださり
アルちゃん、元気にお留守番してるって送ってニャ
IMG_6889(1)

そろそろ帰りますよ〜
えぇこんにゃに可愛いアルちゃんを置いて
IMG_6882(1)

もうちょっと遊ぼうニャ〜
IMG_6778

延長決定

アルちゃん、初めてのお留守番でしたが、めちゃ賢く可愛く乗り切りましたっ
ありがとうございました

アルちゃんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。