バニラ相談室オープン

迷える子羊よ、入りにゃさい
IMG_6654

バニラ師匠相談があります。。。
って、めちゃイカ耳やけどっ大丈夫ですかっ

ちょ・ちょ・ちょっと待ってニャ
IMG_6655

そろ〜っと振り返り。。。
来る。きっと来るニャ
IMG_6657

裏ボス来たニャ。。。 にゃにが来たってるーっ
IMG_6658

バニラわかってるやんニャっキャーッ
ハイ。すぐ退きます。。。ニャでぇ

IMG_6659

メルモたんのベッドやのに・・・るーーーっ
IMG_6660

ベッドを奪ったメルモたん
メルモ相談室ですか?メルモも相談のってくれる?嬉しいニャ〜
ちゃうにゃでバニラの気ぃ散らしただけ。メルモのミッション終了るっ
IMG_6662

メルモに追いやられたバニラ師匠は・・・
メルモたん。別名『かわいこちゃん』またの名を『気ぃ散らし屋
IMG_6663

気ぃ散らしたら満足するって、そんなんありかいニャ
IMG_6664

まぁ。メルモやからな〜
かわいこちゃんは、何をしても許されるの知ってる、メルモたんでした。
相談できへんかったやん