今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

甘えたしゃん増し増しな『みるく』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_5886

まずは、イチャイチャタイムにゃ〜
IMG_5848

くっつき虫で、私が止まると転がり〜グーパーグーパー
全力でサポートするニャでぇ
IMG_5849

じゃらしおもちゃを持つだけで、大興奮
キャットステップ上段まで駆け上がり〜
高速テシテシっ
IMG_5850

真っ黒お目々で
狙って狙って〜
IMG_5893

チュドーン
IMG_5894(1)

お膝で甘えながらのレポートタイムに
太もも温めたるからニャ
IMG_5897(1)

両手でソフトキャッチされながらな甘噛
おてて好きぃ〜ガブガブ (鼻血ブー
IMG_5888

そろそろ帰りますよ〜
こんにゃに可愛い、みるくを置いて行くつもりニャっ
IMG_5854(1)

置いて行けません延長決定ぃ〜

みるくさん、甘えたしゃんで賢くお留守番していました
ありがとうございました

みるくさんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。