今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

シャイボーイ『果浥(かゆう)』さんです。
ウーニャーイーツでお願いニャっ
IMG_5695

キッチンテーブルのタオルエリアではなく、毎回ウーニャーご所望(笑)
うみゃいうみゃいっ
IMG_5583

前あんよパァ〜しながら、伸び〜
ごちそうさまニャでぇ
IMG_5570

おもちゃでお誘いすると
そんな気分ちゃうしにゃ
IMG_5573(1)

ネズミくんは・・・
これまた違うねんニャ〜
IMG_5585

久しぶりにショートカットに入ってみたり
ここからの監視が最高ニャ
IMG_5588(1)

いつもの定位置ですが、日中は右側。夜は左やった。。。
右はクールポイントにゃ。まだ暑いしニャ
IMG_5658(1)

ウーニャーすると、めちゃ無理な体勢(笑)
ストレッチしながらも、うみゃいニャで
IMG_5699

おかゆさん、いつも通りにマイペースで賢くお留守番していました
ありがとうございました

おかゆさんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。