今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ニャーニャー止まらにゃい『みるく』さんです。
久しぶりやんかいニャ〜
IMG_4116

いつも通りに、転がりまくりお出迎え
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_4117

みるくしゃ〜んお元気でしたか〜
めちゃ元気にゃでぇ〜
IMG_4167

もっとナデナデしてニャ〜
IMG_4169(1)

コーミング中も
たっぷりお願いニャでぇ〜
IMG_4121(1)

遊びタイムは、ご家族お手製キャットウォークに上がり
ズビシーッ
IMG_4162

しまねこが、止まってると・・・
ヨシヨシみるくがおるからニャ〜
IMG_4161

帰り際には
明日も来てニャ〜
IMG_4132


レオ先輩が虹の橋のたもとへ旅立ち、初めてのお留守番でしたが
先輩はお空から、見守ってくださってたようで
みるく。あとは任せたニャでぇ〜 了解にゃ
IMG_2338

いつもたくさん遊んでくれたレオさん
みるくさんとのプロレスも微笑ましく。たくさんの想い出いっぱいです。
ホンマにありがとうニャでぇ〜

みるくさん、先輩に見守られながら、甘えたしゃんでお留守番していました
ありがとうございました

みるくさんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。


しまねこよりお知らせ
8月7日(土)から15日(日)まで、ブログの更新をお休みします。