今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

しまねこの足を踏みまくり『マロン』さん
意思表示は大事ニャで
IMG_4046

お兄ちゃんなった『ラテ』さん
弟分もヨロシクにゃ
IMG_4042

新メンバーの『ココア』さんです。
はじめましてココアにゃでぇ
IMG_4039

遊び盛りなオトコチーム。持参したスーパーねこ友で
にゃにこれぇええっ
IMG_4035

あたたたたたた
IMG_4091

わ〜っ きゃーっ
IMG_4037

網戸越しパトロールしてたマロンさんも、2ニャンのハッスルっぷりに
にゃにごとっ
IMG_4050

それぞれのポーズでクールダウン
まだまだ遊べるニャでぇ〜
IMG_4045

ご家族が名付けた『飛行機びゅ〜ん』ポーズで
クールダウンニャ〜
IMG_4049

マロンさんは・・・静かに足を踏み
そろそろマロンとイチャイチャ・・・
IMG_4047

コチョコチョ〜
むふふふ〜ん
IMG_4061

たっぷりイチャイチャさせていただきました〜

マロンさん、ラテさん、ココアさん、めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。