先日、3年ぶりに病院に行ったメルモたん。
首周りにブツブツができてて様子見てたんやけど
私が触りまくったせいか、めちゃ痒がるようになり。。。

あんにゃ〜メルモにゃ〜先生に褒められたにゃでぇ
IMG_4072

久しぶりの病院で、カチンコチンやったメルモたん。
診察台に載せると先生から「わぁ〜真っ白ですね〜」言われて(笑)

何かしらのアレルギーらしく、プリケツと首の後ろにプスリと注射
「2本目は痛かったはずやのに、賢いな〜」
「ちょっとダイエットしたほうがいいですね〜」とも言われましたが。。。

帰宅して思い出した。。。そうやった。。。問題はメルモたんではなく
シャーシャー止まらないバニラくんです。

危険なかほり・・・
IMG_4064

そっくりやけど、バニラにはわかるニャで。ニセモノめっ
IMG_4066

またガン見してる。怖い顔でシャーッ言うて来るし。るっ
IMG_4069

危険にゃでっみんにゃ騙されたらアカンにゃっ
IMG_4075

ホンモノやっちゅうねんバニラがわからんって、どういうことっるるるっ
IMG_4074

まだおる・・・ ええかげんにしてニャっ
IMG_4065

メルモたん、ブツブツも枯れてきて、全く痒がらず快復しています。
キャリーバッグに入った時は、バニラもサバもハラハラウロウロ
どうにか助けようと必死

帰って来たら、サバはすぐにメルモをクンカクンカして、ペロペロ労ってたのに
ほんまのお兄ちゃんであるバニラが、ニセモノ扱いするとは

まぁ1週間ぐらいしたら、いつもの仲良しこよしに戻るかな?
にゃかにゃか警戒心が強すぎる、バニラくんでした。