みにゃさんお元気ですか?こたっちゃんニャで
IMG_3850

はよ3階行こうニャ〜 (爪切りとブラッシング終わってからね
IMG_3851

こたっちゃん、ブロロロエンジン全開で、爪切り&ブラッシングも終え
3階に来たニャ〜
IMG_3862

こっちのおざぶも、こたっちゃんのんやから (えぇ〜座らせてや〜
IMG_3863

このお家の座布団は、全部こたっちゃんのんやからニャテシテシ
IMG_3864

たっぷり遊んで・・・またまた2階のこたつルーム。
もう帰るって、どういうことニャっ
IMG_3854

お仕事やねん〜 また来るからな〜
お留守番のニャンコさんとこ行くニャ?
IMG_3858

それやったら、許すニャ〜
IMG_3860

こたっちゃん、7月2日で8才になりました
もう実家に来て4年経つねんな〜早いな〜

こたつとみかんは、同じブリーダーさん出身なんですが、
Nさま宅から出る時、2ニャンの写真とか資料とか探して、
みかんちゃんの仔猫時代のアルバムは見つけたんやけど
こたつの仔猫時代の写真は見つけられず。たぶんどっかにあったんやろうな。。。


その分、たくさん撮影しまくりな しまねこでした