みにゃさんお元気ですか?こたっちゃんニャで

はよ3階行こうニャ〜
(爪切りとブラッシング終わってからね
)

こたっちゃん、ブロロロ
エンジン全開で、爪切り&ブラッシングも終え
3階に来たニャ〜

こっちのおざぶも、こたっちゃんのんやから
(えぇ〜座らせてや〜
)

このお家の座布団は、全部こたっちゃんのんやからニャ
テシテシ

たっぷり遊んで・・・またまた2階のこたつルーム。
もう帰るって、どういうことニャっ

お仕事やねん〜 また来るからな〜
お留守番のニャンコさんとこ行くニャ?

それやったら、許すニャ〜

こたっちゃん、7月2日で8才になりました
もう実家に来て4年経つねんな〜早いな〜
こたつとみかんは、同じブリーダーさん出身なんですが、
Nさま宅から出る時、2ニャンの写真とか資料とか探して、
みかんちゃんの仔猫時代のアルバムは見つけたんやけど
こたつの仔猫時代の写真は見つけられず。たぶんどっかにあったんやろうな。。。
その分、たくさん撮影しまくりな しまねこでした


はよ3階行こうニャ〜
(爪切りとブラッシング終わってからね
)
こたっちゃん、ブロロロ
エンジン全開で、爪切り&ブラッシングも終え3階に来たニャ〜


こっちのおざぶも、こたっちゃんのんやから
(えぇ〜座らせてや〜
)
このお家の座布団は、全部こたっちゃんのんやからニャ
テシテシ

たっぷり遊んで・・・またまた2階のこたつルーム。
もう帰るって、どういうことニャっ


お仕事やねん〜 また来るからな〜

お留守番のニャンコさんとこ行くニャ?

それやったら、許すニャ〜


こたっちゃん、7月2日で8才になりました

もう実家に来て4年経つねんな〜早いな〜
こたつとみかんは、同じブリーダーさん出身なんですが、
Nさま宅から出る時、2ニャンの写真とか資料とか探して、
みかんちゃんの仔猫時代のアルバムは見つけたんやけど
こたつの仔猫時代の写真は見つけられず。たぶんどっかにあったんやろうな。。。
その分、たくさん撮影しまくりな しまねこでした







