こたっちゃんお手紙ありがとうサバにゃでぇ〜
IMG_2981

にゃんで開いてるかって言うたら、暑いからニャ〜
IMG_2968

扇風機さっきから止まってるのに、気づいてへんしっ
エアコンオンにしてニャでぇっ

IMG_2970

ほんまやごめんごめん

ええかげんにせえニャッ
IMG_2971

しまねこ家では、お留守番の時はLDだけエアコンオンにゃで。
でも、寒がりバニラがおるから、寒くない部屋と行き来できるようなってる。
暑なったらエアコンの部屋、寒なったら他の部屋に移動ってな感じ。
サバは暑がりやから、ほぼリビングやニャ

IMG_2979

だんだん暑なって来たから、そろそろエアコンつけっぱなししてほしいニャ
IMG_2980

こたっちゃんは、うたこさんがいつも見守ってくれてるから、心配してないニャで。
のびのびしながら暑い夏も乗り切ろうニャ〜

またお手紙待ってるニャでぇ
親愛なる こたっちゃんへ。 サバより。