ちょっとムシムシな金曜日の夜。
毛づくろいに夢中なメルモたん

あんにゃ〜メルモにゃ〜キレイキレイ念入りにゃでぇ。るっ
IMG_2774

まずは、真っ白おにゃかから
IMG_2773

バニラお手本ちゃんと見といてにゃ。るっ
IMG_2776

あんよもキレイキレイ
IMG_2777

おまたは繊細やから、優しく優しく・・・くさっ
IMG_2778

指の間もピカピカにゃ
IMG_2781

反対のあんよもザーリザーリ
IMG_2784

肉球もピカピカにゃでぇるるるるっ
IMG_2786

キレイキレイ終了ちゃんと見てた?自分でできる?るっ
IMG_2789

バニラ無理〜毛づくろいしてニャでぇ〜
IMG_2790

バニラは子猫のときから、チャチャーッチャチャーッ終わりっ
毛づくろいする時間、めちゃ短い(笑)
毎日メルモに甘えて、たっぷり毛づくろいしてもらってるからかな〜?

サバちゃんは、ひとりやった時より、ニャーニャーズが来てからの方が
身体も耳の中もピッカピカなりました。これもメルモのおかげやな〜

サバニラ定食にくっついてばっかりのメルモたんやけど、
なんやかんやと、お互いを補ってる3ニャンでした。

私も仲間に入れて〜