めちゃお怒りなバニラくん。

なんでかわかってるニャろっ中途半やねんっ
IMG_2431

しまねこ家で唯一、私ひとりでは爪切りできへんバニラくん。
死ぬほど高速キックしてくるし、ガブガブやしね

夫の休日&バニラが爆睡してる時間を狙って、ふにゃふにゃな時に確保!
サッと終わらすのがいつもやねんけど。

プランプランな爪先、どうしてくれるニャっ
IMG_2433

爪切りの切れ味が悪く、あれ?切れへん。とやってる内に、爪切り爆発(大げさ)
なんか一気に部品が散らばりバラバラ。。。爪切りの寿命が来たようで

プランプランなってるとこは、カミカミして切ってください〜

ほんま腹立つニャバニラさまの爪切りは、サクッと切れるのにしてくれんと
IMG_2436

新しいのん注文してるから、そにゃい言わんと〜
むむぅ
IMG_2438

また寝込みを襲う気にゃろっ
IMG_2440

そない言いはるけど、カーテンにブラーんなってたん、誰ですかっ

カーテンぶら〜ん? ぐぐぐぐ〜
IMG_2441

はて?誰のことかにゃ?
IMG_2444

あにゃたですよっ
ペロペロペロペロ (めちゃごまかしてる(笑)
IMG_2442

まぁ。これぐらいにしとったるニャ
IMG_2443

しまねこ家では、人用の爪切りを使っています。
サクッと切れるやつ、注文してるから近々リトライですニャ


GW終わりましたね〜
今年に入って、お休みの日が多かったので、毎日お仕事があるのは久々でして
「ずっとお休みない〜」言うてた頃が懐かしい。。。

全て自転車&徒歩での移動にして、まだまだ気を引き締めながら。
先が長そうやけど。

賢くお留守番してくださってるみにゃさまと、マスク越しの鼻チューではなく
マスクなしの鼻チューができる日を、心待ちにしながら。。。