お仕事から帰ってふと見ると。。。

誰かいてる。サバかな?
IMG_2291

ちょこっと覗き見。真っ白あんよやから。。。
『サバちゃん』はい!消えた〜(なるほど!ザ・ワールドな感じで)
IMG_2294

ニャーニャーズのどっちかやけど。。。近づくと。。。
るるっるるるっ
IMG_2296

こんにゃ可愛いあんよは
IMG_2297

メルモたんに決まってるニャろ〜キャーッ
IMG_2298

ペロッるっ
IMG_2299

サバが入ってる時は、フリースの上から触れるだけで
「ブロッブロロロロロッロロロ〜特大エンジン音やからすぐわかる
メルモたんやったら「るるるる言うからすぐわかるし、
バニラのゴロゴロは、超極小なので体に耳をくっつけないとわからない(笑)

それぞれのエンジン音に癒やされまくりな、しまねこでした。


明日からGW突入ですね〜
や・の・に明日のスケジュールは真っ白。
というわけで〜久しぶりに『風のハミング』生配信で観ます〜

シッターになってから、なかなか休みが合わず行けなかったので、なんか嬉しい
シークレットゲストは誰にゃのかっ楽しみすぎる〜るるるる〜