今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

世界のオマターズ
久々でもトリ足バッチリやった『風太』さん
しまねこしゃん、久しぶりニャでぇ (風ちゃんもお変わりないようで
IMG_1897

いつもゴロゴロ特大な『虎太朗』さんです。
はよごはん入れてニャ〜 (ちょっと待ってニャ〜
IMG_1904

お久しぶりのお留守番でしたが、いつもと変わらず
狙って狙って〜
IMG_1899

とうっ
IMG_1895

トリ足着地ぃ〜
IMG_1906

コタちゃんも、ハッスルしたり
ニャニャーッ
IMG_1905

仲良くパトロールしたり
異常にゃしっ ええ天気ニャ
IMG_1909

レポートを書き始めると
ゴロゴロゴロゴロ
IMG_1913

ナデナデ好きぃ
IMG_1915

世界のオマターズいつも通りに飛びまくりの甘えまくりで
賢くお留守番していました

ありがとうございました

オマターズの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。