今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ブロロロエンジンふかしまくり『るい』ちゃん
ようこそ新居へ新メンバーもよろしくニャでぇ
IMG_1559

新メンバー
恥ずかしがり屋さん『ララ』ちゃん
は・は・はじめましてララにゃでぇ
IMG_1496

最初は恥ずかしがりやさんやったけど、一気に雪解け『キキ』ちゃんです。
キキちゃんも、よろしくニャ〜ん
IMG_1550

お引越し&新メンバーも加わった、初めてのお留守番。。。でしたが
るいちゃんはいつも通りで
グーパーグーパーお家広くなったニャでぇ
IMG_1621

豆苗食べ放題うまうま〜
IMG_1558


黒白コンビは。。。ウォークインクロゼットにかくれんぼ
あの人誰にゃ? るい先輩の乳母らしいニャ
IMG_1560

るいちゃんのリラックスっぷりが伝わり、黒白コンビも少しずつ雪解け
ニャニャーッ
IMG_1632

こっち来た〜テシテシッ
IMG_1712

クンカクンカ。。。
IMG_1715

ナデナデ好きぃ
IMG_1623

キキちゃんも、ナデナデ好きぃ
IMG_1816

新しいお家は、おひさまたっぷり降り注ぎ、見晴らしも最高
みんにゃ良かったにゃ〜と声かけながら、お手伝いさせていただきました

るいちゃん、ララちゃん、キキちゃん、めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。