今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

レーザーポインターがお好きな『百恵』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_1522

お手伝い終了し、レーザータイム

きたきた〜
IMG_1519

ちょいちょい
IMG_1523

こっちきたニャっ
IMG_1520

まぁまぁハッスルなり
にゃにゃーっ
IMG_1524

レポートを書き始めると、しまねこリュックをチェック
クンカクンカ。。。サバちゃんのかほり
IMG_1525

毛布に潜って
百恵ちゃんココにゃでぇ〜
IMG_1526

すっぽり収まり
おやすみぃ
IMG_1534

相棒の千太郎さんが旅立ち、ひとりでの初めてのお留守番になりましたが、
百恵さん、いつも通りに賢くお留守番していました
千太郎さんが、お空から見守ってくれてるんやろうな〜感じながら。。。

ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。