今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

かわいいお洋服着てた『マコ』さん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_0922

抱っこマン『しま』くん
にゃに持ってるの〜
IMG_0924

カウンターでお食事催促『道草』くん『草々』くん
待たれへんニャでぇ お水も早くぅ〜
IMG_0921

レーザーで遊びまくり『よつ葉』ちゃん
いつもの持って来てくれた?
IMG_0920

恥ずかしがり屋さん保護ニャンズ『あんちゃん』『もなかちゃん』です。
このまえ来てた人やニャ〜 誰やったっけ?
IMG_0923

みんにゃでレーザーハッスル大会開催
ズビシーッ
IMG_0926

こっち来た〜

IMG_0927

ぬーん

IMG_0925

にゃにゃ〜っ
IMG_0933(1)

そ〜っと。。。 にゃにこれ
IMG_0930

マコさんは
おやすみぃ〜
IMG_0950

みにゃさん、めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

みんにゃの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。